ゆきちゃんの畑遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS にんにく 4月中旬

<<   作成日時 : 2017/04/16 08:38   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

あと1か月もすれば そろそろ収穫かなって

今の様子を記録しておくことに

毎日見ているとあんまり変化がなさそうでも

2週間空くとやっぱり違うヨ


全体はこんな感じ

画像


サビ病も出ていないし順調♪

接写もして観察

画像


葉の数は8枚といったところ

画像


株元は茎の太さが立派で期待しちゃう

ここはいつまでも脇芽が出てくる

画像


退治してもしても切りがない 

もう5回くらい芽欠きしたかなぁ まったく 



土の中に出来る野菜は掘った時がすべて…

想定外も予定通りも何でもアリ

ドキドキです 











明日もいい日になりますように♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にんにく 4月中旬 ゆきちゃんの畑遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる