ゆきちゃんの畑遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS かぼちゃ 知らないうちに

<<   作成日時 : 2017/04/16 18:15   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

植えてもおかしくないサイズ

こんなに大きくなっちゃった

画像


植える場所がない 困ったなぁ

たまねぎ そろそろ太りださないかなぁ

画像


4ポットみんな順調♪

うれしい悲しみ 結局うれしい


かぼちゃ は植え付けることもだけど

空中栽培用の棚も何とかしなくっちゃ 













明日もいい日になりますように♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪
かぼちゃ、ポットの下から根っこが出てきてたので棚の準備もしてないのに植え付けしちゃいました(--;)
でもあと3つ残ってる(+_+)

小玉かぼちゃだから、プランターに植えてみようかな(*^^*)

ゆきちゃんさんのかぼちゃ苗も大きくなって早く植えて〜!って叫び声が聞こえてきそう♪

ゆき
2017/04/17 15:07
ゆきちゃんこんにちは♪
こんなことならもう少しゆっくり種蒔きするんだったと反省してますヨ こちらはプランターまで増やしたら際限なくなりそうなので畑だけで楽しみます。叫び声は聞こえてきますが我慢してもらって、棚を早く作っちゃいますヨ
ゆきちゃん
2017/04/17 19:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
かぼちゃ 知らないうちに ゆきちゃんの畑遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる