ゆきちゃんの畑遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS グリーンピース 緑色で埋まる

<<   作成日時 : 2017/04/18 19:55   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

щ(゚ロ゚щ)!! ナンダコノモジャモジャワ

画像


                            (1週間ちょっと前↓)

画像


畝間がなくなった…

2段目も半分くらい埋まってきている

花は咲き放題 莢は見つかってないけど

画像


                             (1週間ちょっと前↓)

画像


1カ月 豆ごはんを覚悟しよう

「自分が蒔いた種」 だ…

昔の誰かが同じ(似たような)体験をして

この言葉が出来たのでしょう

昔も今も何をやってんだかねぇ











明日もいい日になりますように♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
またまた嬉しい悲鳴!(笑)

ご近所さんにも2メートル位に伸びた豆がなん畝もあって、収穫が大変そうだな〜なんてうらやましく見ています(笑)

ゆきちゃんさんの奥様は、パンは焼かれませんか?
豆を入れたパン、キレイな緑色で甘くておあたしいですよ♪
ゆき
2017/04/19 10:08
ゆきちゃんこんにちは♪
うちはねぇ〜こじゃれたものは苦手で、卵焼きに巻き込むくらいですかねえ。あと やっぱり豆ごはんですかねぇ。
たしかに近所のパン屋さんで豆パンを見たことあります、緑色って映えておいしそうですもんね。豆ごはんに飽きた頃に頼んでみようかなぁ
ゆきちゃん
2017/04/19 20:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
グリーンピース 緑色で埋まる ゆきちゃんの畑遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる