アクセスカウンタ

<<  2017年5月のブログ記事 zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
さつまいも ようやく植え付け
さつまいも ようやく植え付け いい天気でありがたい ジャンジャン遊びますヨ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/05/29 00:06
にんにく 収穫祭り♪
にんにく 収穫祭り♪ おくら さつまいも その他イロイロ 植えたいものだらけ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/28 20:11
みかん 命を育む
みかん 命を育む たいそうなタイトルを付けてしまいましたヨ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/28 19:47
運動会の写真撮影
運動会の写真撮影 最近は運動会の時期が早くなったものです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/28 08:58
とうもろこし 出穂
とうもろこし 出穂 今日はオジャマムシの運動会♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/27 08:27
十六まめ 発芽始まる
十六まめ 発芽始まる ようやくしっかりと雨が降ってくれました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/25 19:48
とまと ツルツルお手入れ
とまと ツルツルお手入れ とまと ずいぶん成長しましたヨ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/23 20:06
とうもろこし 背が伸びてきた
とうもろこし 背が伸びてきた とうもろこし 背が高くなってきましたヨ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/23 19:58
えだまめ 脇芽が出てきた
えだまめ 脇芽が出てきた 暑いことは我慢するけど 雨が全然降らないのは勘弁を ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/23 19:51
かぼちゃ 次々に開花
かぼちゃ 次々に開花 かぼちゃ 次々に雄花や雌花が咲いてます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/22 19:41
ぶどう どんどん伸びる
ぶどう どんどん伸びる ぶどう 残渣を株元に積まれ埋もれちゃっていますが ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/22 19:40
かき 春の新芽は
かき 春の新芽は かき 春の新芽は完全に成長しきった感じ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/22 19:39
十六まめ 種蒔き
十六まめ 種蒔き 今日も暑い 朝から…早朝からギラギラ  ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/21 16:55
じゃがいも 収穫祭り♪
じゃがいも 収穫祭り♪ よし! 芋掘りをしよう♪ まつりだヨ〜〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/05/20 15:12
にんにく もう1回 試し収穫
にんにく もう1回 試し収穫 非常な暑さ 夏デス 熱中症に注意が要るね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/20 14:47
じゃがいも そろそろ収穫
じゃがいも そろそろ収穫 植え付けからちょうど3か月 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/18 19:56
とまと 超ミニとまと
とまと 超ミニとまと とまと 第1花房についに結果を見つけましたヨ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/18 19:47
落花生 パプリカと混植
落花生 パプリカと混植 家庭菜園は手狭なものです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/17 00:06
パプリカ ようやく植え付け
パプリカ ようやく植え付け ようやく 畝に空きが出ましたヨ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/17 00:05
そらまめ 撤収
そらまめ 撤収 たくさん収穫できましたヨ 満足ですし…もう満腹  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/05/17 00:04
えだまめ 摘芯せず
えだまめ 摘芯せず えだまめ 摘芯すると枝の数が増えて ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/05/16 00:09
かぼちゃ 雌花が
かぼちゃ 雌花が かぼちゃ 雌花が見つかりました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/16 00:08
にんじん 最終間引き
にんじん 最終間引き にんじん ついに最終の間引きデス ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/16 00:08
とまと 成長中
とまと 成長中 自分で育てた苗で挑戦中の とまと たち ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/15 19:35
そらまめ 収穫終盤
そらまめ 収穫終盤 そらまめ ふくらんで垂れ下がったものから収穫中♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/15 19:34
とうもろこし 育ってきたヨ
とうもろこし 育ってきたヨ 老化を心配した苗だったけど ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/15 19:34
グリーンピース みんなで撤収
グリーンピース みんなで撤収 グリーンピース 撤収です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/14 13:28
にんにく こちらもあと少し
にんにく こちらもあと少し 昨日 オジャマムシの授業参観がありまして ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/14 13:15
じゃがいも あと少し
じゃがいも あと少し 昨日の雨がさみしかった 畑で遊べず ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/05/14 13:01
グリーンピース まるけ
グリーンピース まるけ 本日は用事がいろいろありまして ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/11 16:17
パプリカ 急に成長
パプリカ 急に成長 パプリカ 急激に背が高くなってます ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/09 19:59
ねぎ 成長モード
ねぎ 成長モード 昨年は1回植え直しになりましたが ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/09 19:52
落花生 もう少し
落花生 もう少し 落花生 育苗中ですがもう少し育てましょう ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/09 19:48
にんにく 太りを見る
にんにく 太りを見る 昨日の料理当番でどうしても にんにく が要りまして ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/07 10:23
じゃがいも 地割れ
じゃがいも 地割れ 地上部は元気良く茂っています ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/07 10:14
そらまめ 収穫始まる
そらまめ 収穫始まる 昨日から収穫しちゃってますけど(もちろん食べ終わっちゃった) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/07 10:04
グリーンピース おいしすぎる
グリーンピース おいしすぎる 収穫が始まった グリーンピース ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/06 20:01
ぶどう 誘引
ぶどう 誘引 1番元気な枝を主枝として育てていきます ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/06 06:50
まいたけ GWに遮光ネット
まいたけ GWに遮光ネット 山盛りだった落ち葉が凹みました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/06 06:49
とまと 植え付け
とまと 植え付け いっぱい遊ばないといけないので お出かけもします ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/05/05 18:15
いちご 初収穫したものの
いちご 初収穫したものの いちご まったく実りません ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/05/05 18:09
かぼちゃ 茂みに植えつけ
かぼちゃ 茂みに植えつけ 苗が傷んでしまう もう植え付けないと ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/05 18:08
グリーンピース 収穫
グリーンピース 収穫 莢が膨らんできましたヨ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/04 09:15
にんじん 間引きと中耕・土寄せ
にんじん 間引きと中耕・土寄せ 朝からオジャマムシと一緒に畑遊び♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/04 09:03
とまと 花房発見
とまと 花房発見 とまと苗 どうなったかなぁ…って覗こうとしたら ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/04 08:57
えだまめ 第3弾まで一気植え
えだまめ 第3弾まで一気植え え〜〜〜〜 えだまめ までじゃ…手伝ってくれるの  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/03 17:32
とうもろこし 植え付け
とうもろこし 植え付け たまねぎ に退いていただきまして ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/05/03 17:23
たまねぎ 収穫
たまねぎ 収穫 連休が再スタート♪ いっぱいしたいことがある ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/03 17:08

<<  2017年5月のブログ記事

トップへ

ゆきちゃんの畑遊び 2017年5月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる