ゆきちゃんの畑遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS きゅうり GW頃とは違うねぇ

<<   作成日時 : 2017/07/25 20:10   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

この時季の栽培スタートは人生初

いつもGW前後デス

…で違いはというと 成長のスピードが速い

画像


あっという間にネットに到達

画像


気温っていうものがどれだけの影響力を持っているか

よく分かりましたヨ

画像


初収穫は8月初旬??

夏休みの宿題で料理までします

若採りして 採りたてなら

手を加える必要はないんだけど

浅漬けにしちゃいますか 












明日も良い日になりますように♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
きゅうり GW頃とは違うねぇ ゆきちゃんの畑遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる