ゆきちゃんの畑遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS かぼちゃ どんどん結果

<<   作成日時 : 2017/07/29 12:23   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

先日 撮影だけをして収穫を忘れた かぼちゃ

収穫してきましたヨ

コルク化がどのくらい進んでいるか興味がありましたが

画像


 蔓から千切れてる!!

他にも2個ありましたヨ 

(撮影後さらに2個収穫 


病気のような感じで葉がほとんど枯れちゃったけど

画像


新しい蔓が伸びてきて1か月前に戻ってる

授粉の手助けはまったくしてません

ホッタラカシ…

結果は無いかなぁ〜〜って探すと

画像


こっちにも

画像


あっちにも

コルク化チェック まだまだ続きそう


取り敢えず追熟した2個を食べましょう

…どんどん食べましょう












明日もいい日になりますように♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
かぼちゃ どんどん結果 ゆきちゃんの畑遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる