ゆきちゃんの畑遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS とまと 生り続ける

<<   作成日時 : 2017/07/31 19:51   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

収穫してこれで数日くらいは放っておけると

安心したはずが翌日には真っ赤っ果

画像


初めのうちは採り忘れたのかなぁって思ったけど

画像


やっぱり違う 順番待ちをしているようです


株元から脇芽が出てまして

画像


そのまま育てていますヨ

時季をずらして苗を用意するくらいなら

こっちの方が簡単かなぁって

いっぱい生るかなぁ 楽しみデス♪










明日もいい日になりますように♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆきちゃん こんばんわ。
トマト沢山収穫してますね。こちらは、トマトを全て撤去しました。アイコは、沢山生りましたが甘く無かったです。中玉トマトは、数が少なかったです。虫に入られたのも痛かったです。来年は、対策をしますよ。
まる八
2017/08/03 18:26
まる八さんこんにちは♪
生った実をいかに収穫にたどり着かせるか、畑遊びの腕の見せどころです。ネットを被せても100%とはいきません、良い方法を見つける事が出来たら是非教えてください。たくさん収穫できますように♪
おいしいものはどの生き物にとってもおいしいものです、分け合っても納得のいく収穫量だと簡単ですけどね。
ゆきちゃん
2017/08/03 20:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
とまと 生り続ける ゆきちゃんの畑遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる