アクセスカウンタ

<<  2017年7月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
とまと 生り続ける
とまと 生り続ける 収穫してこれで数日くらいは放っておけると ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/31 19:51
さつまいも 広がってます
さつまいも 広がってます さつまいも 蔓がどんどん広がっています ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/31 19:51
きゅうり 花はまだ
きゅうり 花はまだ どんどん蔓は伸びていますが ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/31 19:51
十六まめ すだれる
十六まめ すだれる すっごい生ってマス すっごいことになってマス ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/30 18:35
おくら 第2弾にも花
おくら 第2弾にも花 下葉を欠いたり ちょっと世話をしたら ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/30 18:35
パプリカ 初収穫
パプリカ 初収穫 ついにやってきましたヨ パプリカ 初収穫の日♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/29 12:27
かぼちゃ どんどん結果
かぼちゃ どんどん結果 先日 撮影だけをして収穫を忘れた かぼちゃ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/29 12:23
かき 夏枝の成長
かき 夏枝の成長 先日芽吹いてから どんどん伸びちゃった夏枝 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/29 12:15
きゅうり どんどん伸びる
きゅうり どんどん伸びる きゅうり どんどん伸びてきてます ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/28 19:54
とうもろこし 茎がしっかりしてきた
とうもろこし 茎がしっかりしてきた とうもろこし 茎がしっかりとしてきましたヨ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/28 19:52
くろまめ 摘芯にて豊作狙い
くろまめ 摘芯にて豊作狙い 育苗中の くろまめ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/25 20:11
きゅうり GW頃とは違うねぇ
きゅうり GW頃とは違うねぇ この時季の栽培スタートは人生初 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/25 20:10
かぼちゃ ジャム?
かぼちゃ ジャム? ときどき草むらから出てくる 採れ頃かぼちゃ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/24 19:47
パプリカ キタ〜〜〜〜〜
パプリカ キタ〜〜〜〜〜 昨日はまったく色付く気配はなし ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/07/23 21:14
十六まめ 若採りは最幸
十六まめ 若採りは最幸 収穫が始まった 十六まめ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/23 21:14
モロヘイヤ どっさり収穫
モロヘイヤ どっさり収穫 摘んでも摘んでもすぐに元通り ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/22 15:04
おくら 大変だけどうめぇ〜〜
おくら 大変だけどうめぇ〜〜 ここ数日で収穫した おくら たち ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/22 10:00
きゅうり 育ち始めたヨ
きゅうり 育ち始めたヨ ヨトウムシに悪さをされていないか心配していた きゅうり ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/21 19:54
とうもろこし 無事に活着
とうもろこし 無事に活着 畑土でムリヤリ育苗したのでヒョロヒョロだった ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/21 19:54
えだまめ 育苗がイマイチ
えだまめ 育苗がイマイチ えだまめ 植えつけた株すべて活着はしたけど ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/21 19:53
十六まめ 収穫始まる 
十六まめ 収穫始まる  ついに収穫が始まった 十六まめ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/20 14:00
かぼちゃ 続々収穫
かぼちゃ 続々収穫 残渣置き場で育てている かぼちゃ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/20 14:00
くろまめ 順調に発芽
くろまめ 順調に発芽 先日 種蒔きした くろまめ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/20 14:00
おくら 始まった…
おくら 始まった…  オイラも驚くオバケ  が居るぞ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/19 20:18
十六まめ いよいよ収穫近し
十六まめ いよいよ収穫近し すごい勢いで莢が伸びだしましたヨ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/19 20:08
かき 新芽が出た
かき 新芽が出た このまま秋になり落葉し来年になると思っていたら ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/19 20:00
パプリカ でかい
パプリカ でかい パプリカ 実がでかいデス ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/18 19:32
くろまめ 始めました
くろまめ 始めました 別の用事でHCに遊びに行ったはずなのに ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/17 07:12
十六まめ 収穫が近づく
十六まめ 収穫が近づく 十六まめ 茂ってきましたヨ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/17 07:11
モロヘイヤ 収穫追いつかず
モロヘイヤ 収穫追いつかず 収穫し続けて 株の大きさを保つ予定ですが ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/17 07:11
きゅうり 始めました
きゅうり 始めました いよいよ夏休みが近づいてきましたヨ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/16 00:01
さつまいも そろそろ蔓返し
さつまいも そろそろ蔓返し さつまいも 茂りすぎて領土を拡大中 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/16 00:00
みかん 7月中旬
みかん 7月中旬 今年は自然落果が少ないデス ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/16 00:00
とまと 蔓をおろして天国
とまと 蔓をおろして天国 芯を止めずにどこまでも伸ばして収穫を続ける作戦 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/15 18:59
おくら 初収穫
おくら 初収穫 ついに今年の初収穫を迎えましたヨ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/15 18:52
ぶどう 空まで伸びる
ぶどう 空まで伸びる 暑かった〜〜 いよいよ梅雨明けもすぐかなぁ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/15 18:47
おくら 開花
おくら 開花 下葉を千切って ちょっとだけ間引いたり… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/07/12 19:49
十六まめ 開花
十六まめ 開花 ずいぶん茂ってきた 十六まめ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/12 19:44
かぼちゃ 収穫
かぼちゃ 収穫 休みの日は ほぼずっと遊び続けます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/09 16:20
ブロック遊び
ブロック遊び 夏休みを迎える オジャマムシ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/09 16:18
モロヘイヤ 初収穫
モロヘイヤ 初収穫 ようやく収穫できるサイズまで茂りましたヨ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/08 18:16
おくら ちょっと間引き
おくら ちょっと間引き 蕾があっても花が咲かないので少し間引き ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/08 18:10
とまと お祭り♪
とまと お祭り♪  つまみに 塩とまと はバッチリ  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/07/07 14:39
とうもろこし 最後の植え付け
とうもろこし 最後の植え付け 明日 土曜日は休みなのに仕事があり ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/07 14:29
落花生 負けずに茂る
落花生 負けずに茂る パプリカ と混植中の 落花生 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/04 19:32
さつまいも マルチが消える
さつまいも マルチが消える さつまいも ついに黒マルチが見えなくなっちゃった ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/03 20:00
とまと 待ちきれず試食
とまと 待ちきれず試食 午前中の勉強を終え帰ってきたオジャマムシ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/02 11:44
えだまめ 最終収穫
えだまめ 最終収穫 雨のおかげで莢が膨らむ えだまめ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/01 22:14
梅雨で しいたけ に異変
梅雨で しいたけ に異変 雨が降らないと心配して 降れば降ったで安心もできず ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/01 22:06
とうもろこし 耕作放棄地で育苗中
とうもろこし 耕作放棄地で育苗中 親が所有の花壇が全く活用されず ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/01 21:57

<<  2017年7月のブログ記事  >> 

トップへ

ゆきちゃんの畑遊び 2017年7月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる