ゆきちゃんの畑遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS みかん 始まった

<<   作成日時 : 2017/09/13 21:19   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

やっぱり始まった落果 

悲しいけど さみしいけど 仕方なし

画像


昨年と比べて結果が大きくなっる

これはうれしいデス 

画像


まだまだ枝には沢山の結果たちが

画像


11月末まで最低でも3個は踏ん張ってほしい

お礼肥 うんっと弾むから

…肥料過多でかえって良くない


秋枝を見つけましたヨ

画像


これが育ちきると年末です










明日も良い日になりますように♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆきちゃんさん こんばんわ。
きれいな肌のみかんの実に成りましたね。
今日、近所の果樹園を見てきました。
凄い量の落果でしたよ。写真をUPします。
この果樹園は、オーナーを募集して1本丸ごと販売するとの事。
昨年の収穫時には、家族でワイワイガヤガヤ愉しそうな声がまる八の菜園に聞こえて来ました。


まる八
2017/09/14 23:02
まる八さんこんにちは♪
家族でワイワイガヤガヤの収穫、まさしく目指すところですヨ この3連休中の台風でさらなる落果がたくさんありそう、自然と共には大変です
ゆきちゃん
2017/09/15 20:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
みかん 始まった ゆきちゃんの畑遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる