アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「パプリカ」のブログ記事

みんなの「パプリカ」ブログ

タイトル 日 時
パプリカ キタ〜〜〜〜〜
パプリカ キタ〜〜〜〜〜 昨日はまったく色付く気配はなし ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/07/23 21:14
パプリカ でかい
パプリカ でかい パプリカ 実がでかいデス ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/18 19:32
パプリカ いっぱい生ってる
パプリカ いっぱい生ってる こちらもほとんど見ていなかったら ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/29 20:05
パプリカ 知らない間に結果
パプリカ 知らない間に結果 なかなか結果しないなぁって パプリカ を眺めてましたら ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/17 16:16
パプリカ 結果はまだ
パプリカ 結果はまだ ようやく伸びだした感じ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/13 19:51
パプリカ ツルツル手入れ
パプリカ ツルツル手入れ パプリカ ようやく第1果を確認できましたヨ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/05 19:33
パプリカ 動き出す
パプリカ 動き出す 植えつけてからほとんど変化が無かった パプリカ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/01 19:55
パプリカ ようやく植え付け
パプリカ ようやく植え付け ようやく 畝に空きが出ましたヨ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/17 00:05
パプリカ 急に成長
パプリカ 急に成長 パプリカ 急激に背が高くなってます ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/09 19:59
パプリカ 背が伸びてきた
パプリカ 背が伸びてきた パプリカ 苗の背が伸びてきましたヨ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/28 19:30
パプリカ 本葉がいくつも
パプリカ 本葉がいくつも 先月までは ほとんど成長が分からなかったけど ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/19 20:46
パプリカ 苗の様子
パプリカ 苗の様子 パプリカ苗 その後の様子はどうかというと ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/12 19:54
パプリカ 本葉が出始める
パプリカ 本葉が出始める 育っているかなぁ〜 枯れてないかなぁ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/01 14:51
パプリカ 双葉が成長
パプリカ 双葉が成長 発芽後 盛り土をして徒長を無かったことに偽装して ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/27 08:04
パプリカ 温室内の様子
パプリカ 温室内の様子 ポット上げ なんて言うとかっこいいのですが ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/21 09:27
パプリカ 植え直し
パプリカ 植え直し オジャマムシの卒園式や入学式が迫ってきてるということで ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/16 13:13
温室稼動中
温室稼動中 パプリカ 6ポットに   ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/14 19:47
パプリカ ようやく発芽
パプリカ ようやく発芽 とまと は次々と  芽が出たんですが ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/13 20:40
発泡スチロール 育苗
発泡スチロール 育苗 育苗(というか発芽の時点)がうまくいかず  ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/06 20:36
私は失敗いたしまス
私は失敗いたしまス …何がって?? 苗作りというか それ以前の発芽  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/05 14:08
パプリカ 温床で種蒔き
パプリカ 温床で種蒔き 種袋を見た嫁さんがブツブツ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/27 19:25
パプリカ 撤収
パプリカ 撤収 最近 大きくならないし 色も付きにくくなってきた パプリカ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/15 13:25
パプリカ 黄色が調子いい
パプリカ 黄色が調子いい お盆がアッという間に終わってしまいます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/14 10:48
パプリカ いい出来
パプリカ いい出来 今回の パプリカ いい出来です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/08/09 19:54
パプリカ 初黄色
パプリカ 初黄色 (´艸`) はじめて〜の〜 黄色いパプリカ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/07 10:02
パプリカ こちらも完熟
パプリカ こちらも完熟 まっかっか 太陽のたまご デス ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/01 19:34
パプリカ 色付いてくる
パプリカ 色付いてくる 待てずに緑色のまま収穫したこともあった ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/28 20:05
パプリカ ホッタラカシ
パプリカ ホッタラカシ 先週だったか いつだったか!? 倒れた株を起こして ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/18 14:57
パプリカ 大きくなってきた
パプリカ 大きくなってきた 第1果を ピーマン としてしぶしぶ収穫 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/05 19:50
パプリカ ピーマンで収穫??
パプリカ ピーマンで収穫?? 1番果について 全国から多くのアドバイスを頂き ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/25 12:29
パプリカ 1番果の扱いに悩む
パプリカ 1番果の扱いに悩む 順調に大きくなってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/06/23 00:02
パプリカ つるつるてん
パプリカ つるつるてん パプリカ こちらもお手入れすることに ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/12 08:45
パプリカ 手入れナシ
パプリカ 手入れナシ 畑遊びをしていますが 今年は少し投げやり気味  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/10 19:30
パプリカ 齧られ揺すられ
パプリカ 齧られ揺すられ 見ていて気の毒になっちゃう ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/02 00:05
パプリカ 瀕死
パプリカ 瀕死 щ(゚ロ゚щ)!! ナンテコッタイ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/29 00:03
パプリカ 始めちゃってます
パプリカ 始めちゃってます ばれちゃってますけど 始めてます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/23 07:03
パプリカ 撤収
パプリカ 撤収 今朝は良い天気から始まりました、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/12 13:27
パプリカ ご長寿
パプリカ ご長寿 夏野菜が夏バテしてぐったり 撤収になっちゃうものも出ています ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/19 15:01
夏野菜カレー
夏野菜カレー 今日の料理当番では夏野菜カレーを作ることにしました、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/01 16:11
収穫しちゃいました♪
収穫しちゃいました♪ 暑すぎて蚊がいません 絶好の畑遊び日和となっています、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/25 12:32
パプリカ 収穫間近です
パプリカ 収穫間近です 今朝は驚いた…たった1日で さすが 野菜は小説よりも奇なり ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/25 09:06
パプリカ どんどん赤くなってきた
パプリカ どんどん赤くなってきた パプリカ 宴会   が始まったようですヨ  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/22 19:51
パプリカ 赤祭り
パプリカ 赤祭り 昨日までは全く 赤の気配がなかった パプリカ畑 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/20 11:14
パプリカ 黒くなってきた
パプリカ 黒くなってきた ピーマン と比べるとデコボコが少なくて丸っこいですねえ、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/13 19:58
パプリカ ぶらぶら生り
パプリカ ぶらぶら生り こんなに大きい結果が こんなに生って少し心配 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/03 19:57
パプリカ 成長してますネ
パプリカ 成長してますネ パプリカ が実り始めたし 成長してます、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/21 08:01
パプリカ ネット張り
パプリカ ネット張り 昨日 パプリカ が風にあおられているところを見かけて ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/14 11:04
パプリカ ようやく軌道にのったかな
パプリカ ようやく軌道にのったかな パプリカ ヨトウムシに丸裸にされて えっ  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/13 14:55
パプリカ 復活してきた
パプリカ 復活してきた パプリカ ヨトウの野郎に食い散らかされてひどい目に遭ったんですけど、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/27 19:48
パプリカ ヨトウムシにやられる
パプリカ ヨトウムシにやられる 毎日 様子を見ているのですが 明らかに葉が食べられてる  ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/19 20:18
パプリカ 摘果
曇っているのに暑い!! 真夏日が来るのも時間の問題、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/15 20:41
パプリカ に初挑戦
前から気になっていた野菜 パプリカ  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/06 17:33

トップへ | みんなの「パプリカ」ブログ

ゆきちゃんの畑遊び パプリカのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる