アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「にんじん」のブログ記事

みんなの「にんじん」ブログ

タイトル 日 時
にんじん 最終間引き
にんじん 最終間引き にんじん ついに最終の間引きデス ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/16 00:08
にんじん 間引きと中耕・土寄せ
にんじん 間引きと中耕・土寄せ 朝からオジャマムシと一緒に畑遊び♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/04 09:03
にんじん 間引き
にんじん 間引き にんじん しばらく見ないうちにワッサワサ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/21 19:42
にんじん 芽が育ってきた
にんじん 芽が育ってきた 芽が出たら にんじん は半分成功デス ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/05 19:47
にんじん 発芽
にんじん 発芽 にんじん 先日 種蒔きをしたのですが ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/01 15:02
にんじん 種蒔き
にんじん 種蒔き さすがにポットではなく 直接畑に蒔きますヨ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/12 13:12
にんじん 収穫開始
にんじん 収穫開始 雨が降ったりやんだりと 梅雨真っ盛りですねえ、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/19 19:57
にんじん ちょっと覗いてみました
にんじん ちょっと覗いてみました にんじん かなりの葉っぱ量です、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/16 20:03
にんじん 間引きは限界
にんじん 間引きは限界 来月下旬には収穫シーズンを迎える にんじん ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/01 19:40
にんじん 収穫?
にんじん 収穫? この休みは天気が良いのは今日だけで明日は雨なんですかね、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/23 19:15
にんじん また間引くんですか?
にんじん また間引くんですか? あっという間に ふっさふさ 前の間引きで閑散とさせたのに もうフッサフサ ♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/18 19:21
にんじん 間引き後に一斉に成長
にんじん 間引き後に一斉に成長 ふっさふさですわ〜〜  一気に成長しました、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/09 11:45
にんじん テキトーに間引き
にんじん テキトーに間引き ふさふさしてきた にんじん そろそろ間引かないとね、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/29 12:38
にんじん 相変わらず整列
にんじん 相変わらず整列 にんじん 前と変わらず一列に並んでいます、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/21 19:59
にんじん 発芽ラインがクッキリと
にんじん 発芽ラインがクッキリと 今朝は曇っていましたが 夕方から雨が… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/14 19:53
にんじん 発芽しました
にんじん 発芽しました 発芽を確認してから不織布を外さないといけないんですけど… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/09 20:07
にんじん 春蒔き初挑戦
にんじん 春蒔き初挑戦 昨年 夏蒔きが収穫まで 無事にできましたので、 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/30 13:57
にんじん 案の定
にんじん 案の定 暖かくて幸せな日です 明日はさらに陽気が良くなるようです、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/22 15:54
にんじん 12月までもたない
にんじん 12月までもたない なんだか年末モードになってきて気ばかりが空回りしてしまい、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/19 19:53
いろん菜のが採れました♪
いろん菜のが採れました♪ オジャマムシは午前中 幼稚園の行事に出席されて忙しい  ので、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/08 20:08
にんじん 週末に今度こそ!!
にんじん 週末に今度こそ!! 先週の連休は恵みの  をしっかり頂きまして、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/06 19:47
にんじん 週末に♪
にんじん 週末に♪ 週末の買い物リストに にんじん 2袋が掲載されました、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/30 19:45
にんじん 経過
にんじん 経過 今日から我が家は忙しくなります、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/24 00:04
にんじん 収穫しちゃいました(●´艸`)
にんじん 収穫しちゃいました(●´艸`) 朝一でインフルエンザの予防接種を受けに行ってきた我が子、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/19 12:43
にんじん 収穫はいつごろに?
にんじん 収穫はいつごろに? 気になって気になって とうとう覗いてしまいました、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/15 20:53
にんじん まだだけど順調
にんじん まだだけど順調 連休中の台風の影響が気になりますねえ、 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/09 19:46
にんじん 元気がいいです♪
にんじん 元気がいいです♪ 少し早くに目が覚めたので久しぶりに早朝の畑遊びです、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/01 07:21
にんじん おりこうさん
にんじん おりこうさん 1種類でも順調な野菜があると良いものですねえ、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/28 15:33
にんじん の間引き
にんじん の間引き さすがにこんなに茂っていては、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/24 20:57
採らぬ 間引き菜の 味算用
採らぬ 間引き菜の 味算用 先月と打って変わって晴天 乾燥が続いています、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/18 19:41
にんじん 1回目の間引きと追肥
にんじん 1回目の間引きと追肥 前から 間引きっ間引きってうるさかったですが、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/12 16:21
今週末には間引かないとねえ
今週末には間引かないとねえ 先週 にんじん の間引きをしようと思っていたのに、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/09 19:37
にんじん そろそろ間引き
にんじん そろそろ間引き 今日はしっかり雨降りでした、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/04 19:52
かわいらしい葉
かわいらしい葉 今日も2度ほどひどい雨が降りました、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/27 20:15
にんじん 芽が大きくなってきました
にんじん 芽が大きくなってきました 難所の発芽を無事に通過した にんじん です、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/22 12:43
にんじん 芽が大きくなりました
にんじん 芽が大きくなりました 予定通り発芽した にんじん ですが、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/16 12:30
ささっと 畑遊び
ささっと 畑遊び 今日は朝からいい天気で 健やかな台風一過です、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/11 20:00
にんじん 発芽しました
にんじん 発芽しました 先週 種蒔きをした にんじん が無事に芽を出しました、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/09 08:55
にんじん 発芽はまだかなあ?
にんじん 発芽はまだかなあ? のんびり台風のおかげで雨が降り続いています、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/08 19:40
にんじん ついに種蒔き
にんじん ついに種蒔き 前から にんじん を育てると言い続けて、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/02 13:07
5耕目
5耕目 「 だいこん 十耕」という言葉があります、 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/29 19:55
にんじん 準備 2
にんじん 準備 2 前の連休中に遊んだ内容です、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/23 19:37
にんじん 準備 1
にんじん 準備 1 もみ殻を漉き込んだり土づくりをしてきましたが、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/22 00:24
にんじん に初挑戦
にんじん に初挑戦 今年4種類目に初挑戦する野菜は にんじん です、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/12 12:34

トップへ | みんなの「にんじん」ブログ

ゆきちゃんの畑遊び にんじんのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる