しそ 撤収

猛暑で疲れ果ててしまった しそ

画像


(画像は数日前です、まだ元気だったころの様子になっちゃいました)

株に勢いが無く 大葉が小葉になりぐったりとしています。

撤収することにしましたヨ

画像


…ハサミで切れない 木になったしそ が残ってしまいました。

このまま残しておいたら来年また出てきてくれるのでしょうかねえ

しばらくこのままにしておきます。

隣の いちご は勢いに負け枯れて  無くなっちゃいました、

ねぎ だって一列に並んでいたのに しそ の所だけ  消えちゃいました、

しそ って実は恐ろしい野菜なんですね 



それにしても 硬って~~~枝だった、

ハサミで少し傷をつけられただけ 

野菜にはビックリさせ続けられるねえ 














明日もいい日になりますように♪






ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 19

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック